仮想通貨(暗号資産)BTCビットコイン大幅下落なるか!?積立投資のチャンスだ!

🌟前提~仮想通貨伝説メモリー

youtu.be

🔽BTC週足

f:id:masaprediction:20210826163436p:plain

2018/12/15の安値(3122ドル)をボトムとして、5波形成を描きながら大きく上昇した。

そして、2021/4/14高値(64895ドル)をトップとして下落してきている。

直近は、2021/6/22安値(28600ドル)から大きく上昇に転じたが、未だ2021/4/14高値を超えることが出来ていない。

つまり、直近の上昇はエリオット波動b波目となり、再度反落する可能性がある。(修正波)

masaprediction.hatenablog.com

 

f:id:masaprediction:20210826164046p:plain

2021/4/14高値から2021/6/22安値全体に対してフィボナッチリトレースメントを引くと、ちょうど38.2%戻しと言える。

戻り高値売りがくる可能性が高い(黄金比

 

🔽4h

f:id:masaprediction:20210826164432p:plain

8/19安値起点3-4hcは、直近サポートライン(図青丸印)で一旦上昇に転じる可能性もあるが、レフトトランスレーションを形成し、サポートラインを下抜けする可能性がある。

 

masaprediction.hatenablog.com

 

🌟BTCビットコインのトレードは、FXGTがオススメです!

f:id:masaprediction:20210826165017p:plain

🔽新規登録はこちら!

 

🌟積立投資とは!?

自分でタイミングを見ず「下がった時にたくさん買う」「上がった時には少なく買う」を自動的にできる方法です。

 

価格が変動する商品について、定期的に一定の金額で購入する方法(つまり積立投資)のことを、ドルコスト平均法といいます。
購入金額を一定に保つことで、価格が下がった時には多くの数量を購入し、価格が上がった時には少ない数量を購入します。結果的に、以下の図のように、平均購入単価を下げられます。

f:id:masaprediction:20210826165402p:plain

※りそなグループより引用

 

🌟仮想通貨でもコインチェックなら月1万円~積立投資が可能!

Coincheckつみたては、事前に指定した金額を暗号資産として定期的に自動で積立できるサービスです。

日本円の入金から暗号資産の購入までを手数料無料で自動で行うことが可能なため、暗号資産の「ほったらかし投資」ができるとして人気を集めています。

上記のドルコスト平均法を用いており、購入価格と購入タイミングを分散させることが可能です。

また、暗号資産積立サービスとしては国内No.1の15種類の暗号資産を取扱っているため、幅広い選択肢から複数の暗号資産を組み合わせ、リスクを分散させた積立投資を行うことができます。

🔽以下に当てはまる方は、ぜひCoincheckつみたてのご利用をご検討ください!
・価格変動が激しい暗号資産の取引タイミングに悩むことの多い投資初心者の方
・忙しくて相場をこまめに確認することが難しい方
・価格変動のリスクを抑えて長期的な資産形成を行いたい方

🔽新規登録はこちら!

コインチェック

 

🌟【完全無料!】LINEオープンチャットMASA FXリアルタイム実況中継でプロトレーダーMASAのトレードスキルをマスターしましょう!

🔽友だち追加はこちら!

lin.ee

🌟TURJPYトルコリラ円のキャリートレードには、くりっく365がオススメです!

🔽その根拠は!?

youtu.be

🔽くりっく365新規登録はこちら!

くりっく365

🌟ZARJPYランド円キャリートレードには、LINE FXがオススメです!

🔽その根拠は!?

masaprediction.hatenablog.com

🔽LINE FX新規登録はこちら!

LINE証券

🔽YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!

www.youtube.com

🔽Twitterフォローよろしくお願いいたします!

twitter.com

※ご注意事項
FXは預金と違って元本保証の金融商品ではありません。レバレッジがあり、大きな取引ができるリスクのあるものです。
したがって、売買指示、投資助言、損失補填にあたる行為は当方行いません。
取引に関しては、自己資金等を十分考慮しご自身の判断でご利用下さい。
内容に関して、確実性を保証するものではございません。
提供する情報に基づき、ご自身の判断で投資した結果については、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。