暗号資産(仮想通貨)をガチホ戦略!暗号資産レンディングサービスBitLendingとは!?

⇩こちらからポチっとクリックして応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

BitLending 業界最高貸借料率 暗号資産(仮想通貨)レンディング 貸し暗号資産(仮想通貨)

⭐️BitLendingとは!?

国内の暗号資産(仮想通貨)レンディング特化型サービス

⭐️仕組み

①ユーザーが暗号資産(仮想通貨)を貸し出す
②BitLendingプラットフォームにより管理&運用する
③運用して得た収益を賃借率に反映する

⭐️主な特徴

・国内最高賃借料率

・国内最速返還日数『7営業日』

・月次複利効果
BitLendingに暗号資産を貸し出すと毎月1日にレンタル料(貸借料)が支払われ、自動的に貸出元本に繰り入れられます。

・暗号資産の中長期保有戦略に有利
暗号資産を中長期にわたってホールドする(ガチホ戦略)の場合、BitLendingに貸出すことで安全に保管することができ、暗号資産の値上がりを待つ期間も年利(APY)10%で枚数を増やすことができます。

・通貨分散の手段として活用
USDT・USDC・DAIは米ドルと価格が連動している暗号資産です。円安・物価高騰トレンドの時などに、これらをBitLendingに貸出すことで通貨分散の手段として活用することができます。現在、国内での米ドル定期預金の年利がおおよそ0.01%程度であるのと比較して1000倍の運用効果を得ることができます。

⭐️BitLendingを運営するJ-CAM(ジェイカム)について

j-cam.co.jp

国内唯一の暗号資産専門誌である「月刊暗号資産」事業を展開している事で有名な企業です。

👇BitLendingで、暗号資産(仮想通貨)をガチホ戦略!

⭐️LINE友だち追加をして、完全無料オンラインサロン【MASALON】にアクセス!

🔗リットリンク

lit.link

※ご注意事項

FXや株価指数・暗号資産等は預金と違って元本保証の金融商品ではありません。レバレッジがあり、大きな取引ができるリスクのあるものです。
したがって、売買指示、投資助言、損失補填にあたる行為は当方行いません。
取引に関しては、自己資金等を十分考慮しご自身の判断でご利用下さい。