スキャルピングで35連勝を達成したAKB48・武藤十夢さんが自腹50万円でFXトレードに挑戦「AKB48 武藤十夢のわくわくFX生活!」11月6日(土)20時~YouTube無料ライブ配信決定!

🌟↓こちらからポチっとクリックして応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

「AKB48 武藤十夢のわくわくFX生活!」【特別編】11月6日20時からライブ配信

 

・配信日時:2021年11月6日(土)20時~
・出演者:AKB48武藤十夢、バカラ村

 武藤十夢さんといえば、超難関の気象予報士の資格を持ち、さらにファイナンシャル・プランナー(FP)2級の資格も持つ才女。最近では、アナウンサーの生島ヒロシさんが設立したプロダクション「生島企画室」に所属し、これまでのアイドルや舞台での活動に加え、FPの資格を活かした仕事もどんどん増えています。

 このように超多忙な武藤十夢さんですが、わくわくFX生活!【特別編】のために、土曜日の夜という、ライブ配信を視聴しやすいゴールデンタイムのスケジュールを用意してくれました。

武藤十夢さんのライブ配信には興味あるけれど、FXトレードってよくわからないし……と参加をためらっていたAKB48ファン、武藤十夢ファンの人、そして、FXトレードに興味がある人も、ぜひ武藤十夢さんの無料ライブ配信に参加してFXトレードを一緒に勉強してみませんか。

 

youtu.be

 

スキャルピングで35連勝を達成した十夢。ドカン病は克服したのか?

 そして今回も、武藤十夢さんにFXトレードをアドバイスする先生が、FXトレードの世界大会で優勝したこともあるスゴ腕FXトレーダーのバカラ村さん。

 バカラ村さんといえば、ザイ投資戦略メルマガ「バカラ村のFXトレード日報!」やザイFX!で連載しているコラム「FX専業トレーダーの相場観」でもおなじみです。

前回の無料ライブ配信では、スキャルピングで好調なトレードを続ける武藤さんに、「好調なときは新しいことを始めるよりは、今の状態を続けるほうがいいのではないか」とアドバイス。そして、武藤さんが陥ってしまうことが多い「ドカン」についても、的確なアドバイスを送っていました。

AKB48 武藤十夢 スキャルピング勝率95%! バカラ村も絶賛!

(出所:AKB48 武藤十夢 スキャルピング勝率95%! バカラ村も絶賛!

果たして武藤さんは、スキャルピングで35連勝を達成した絶好調トレードを続けているのか、それとも「ドカン」の餌食に……!? その結果は、11月6日(土)20時~の無料ライブ配信をご視聴ください!

 そのほか、無料ライブ配信では、バカラ村さんの為替相場の見通しやトレード手法を解説するほか、チャットで質問するとバカラ村さんがリアルタイムで回答してくれます。FX初心者から上級者まで、どんな質問でもOKなので、どしどし送ってください。

 さらに恒例となりました、当日、YouTubeのチャットでコメントを送ってくれて専用フォームから申し込みをした視聴者の中から抽選で1名に、武藤十夢さん直筆サイン入り色紙プレゼント企画もあります。

 申し込み方法は、当日、武藤さんから発表してもらうので、こちらもお楽しみに!

※ザイFX!より引用

🌟10月28日20:45~ECB理事会ライブ配信開催決定!元金融機関勤務プロトレーダーMASA式マーケットウィークリー!

masaprediction.hatenablog.com