エルサルバドル政府:ビットコイン急落を受け「100BTC」を買い増し!再び押し目買い!MASA式トレード戦略は!?

🌟↓こちらからポチっとクリックして応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

 

エルサルバドルのナジブ・ブケレ大統領は2021年11月27日に、エルサルバドル政府が新たにビットコインを100BTC(約6億円相当)買い増ししたことを明らかにしました。今回の追加購入によってエルサルバドル政府が保有するビットコインは1,220BTCとなりました。

ビットコイン購入枚数は「合計1,220BTC」に

エルサルバドルのナジブ・ブケレ大統領は2021年11月27日のツイートで『エルサルバドル政府が新たにビットコインを100BTC(約6億円相当)買い増ししたこと』を報告しました。ビットコイン価格は先日26日に600万円付近まで急落しましたが、ブケレ大統領は『割引価格でビットコインを購入できた』と語っています。

f:id:masaprediction:20211127151106p:plain

エルサルバドルは先ほど再び押し目買いし、割引価格で100BTCを購入しました🥳

 

エルサルバドルは2021年9月にビットコインを国の法定通貨の1つとする「ビットコイン法」を施行して以降、定期的にビットコインを購入し続けているため、今回の追加購入によってエルサルバドル政府がこれまでに購入したBTC数量は「合計1,220BTC(記事執筆時点で約75億円相当)」となりました。

ブケレ大統領がこれまでに報告したBTC購入数量・購入時期は以下の通りです。

f:id:masaprediction:20211127151146p:plain

エルサルバドル政府は既にこれまでのビットコイン投資で得られた資金を用いた複数のプロジェクトも開始しており、これまでには「動物病院の設立・学校の建設・ビットコインシティの建設」などの計画が発表されています。

 

※JDR proより引用

 

🌟暗号資産(仮想通貨)に関する情報収集はJDRpro.で!
国内初のデジタルマネー(暗号資産)の格付け・インデックスを提供するサービス!

⇩新規ユーザー登録(無料)はこちら!

JDRpro.

🌟MASA式トレード戦略は!?

f:id:masaprediction:20211127151546p:plain



🌟LINE友だち追加をして、完全無料で暗号資産(仮想通貨)のトレードをマスター!

lin.ee

🌟コインチェックCP要チェック!

大手仮想通貨取引所のCoincheck」が「本人確認完了」をするだけで500円がもらえるキャンペーンを11月30日(2021年)まで実施しています。

youtu.be

 

スマホでサクッと5分程度でできる作業なので、すでにアカウント登録だけをして使っていなかった人はこのチャンスをお見逃しなく!

なお、この500プレゼントキャンペーンはアカウント登録(会員登録)済みユーザーのうち、まだ本人確認が完了していない人のみが対象ですが、すでに本人確認済みの人でも参加できるキャンペーンも実施中です。

同社は本人確認キャンペーンと同時にCoincheckつみたて(仮想通貨 積立サービス)」が11月にサービス開始から2年を迎えたことを記念して「Coincheckつみたて 2周年記念キャンペーン」も実施しています。こちらは3ヶ月間の継続積立で2,000円相当のビットコインがもれなくもらえるという内容です。

こちらは「現在のCoincheckつみたてを使用しているか、否か」に関わらず、条件を満たした人全員が対象になるとのことなので、既存ユーザーも参加可能です。

なお「コインチェックつみたて」を利用するには、まず「コインチェック」にユーザー登録をしておく必要があるので、まだの方は以下のリンク先からどうぞ!

🌟コインチェックの口座開設(無料)はこちら↓

※APPBANKより一部引用

🌟NFT注目コイン!

 

👉エンジンコイン(ENG)

「Enjin Platform」というブロックチェーンプラットフォーム上で基軸通貨として利用されている仮想通貨です。同一のプラットフォーム上であれば異なるゲーム間でもデジタル資産を可能にしていることが高く評価されました。

masaprediction.hatenablog.com

 

🌟ビットポイント「チェーンリンク(Chainlink/LNK)の現物取引サービス」提供へ!

masaprediction.hatenablog.com

🌟Huobi Japan(フォビジャパン)キャンペーン実施中!

masaprediction.hatenablog.com

🌟仮想通貨の積立投資とは!?

masaprediction.hatenablog.com

 

🌟AIで相場を先読み!好パフォーマンスを継続中「FOLIO ROBO PRO」オススメです!

🔽新規登録はこちら!

FOLIO ROBO PRO

🌟プロが厳選したベンチャー企業に投資できる!
株式投資型クライドファンディングイークラウドオススメです!

🔽投資家登録(無料)はこちら!

イークラウド

🔽YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!

www.youtube.com

🔽Twitterフォローよろしくお願いいたします!

twitter.com

※ご注意事項

FXや株価・仮想通貨は預金と違って元本保証の金融商品ではありません。レバレッジがあり、大きな取引ができるリスクのあるものです。
したがって、売買指示、投資助言、損失補填にあたる行為は当方行いません。
取引に関しては、自己資金等を十分考慮しご自身の判断でご利用下さい。