FX豪ドル円大爆益!今後のMASA式トレード戦略徹底解説!

👇こちらからポチっとクリックして応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

⭐️AUDJPY豪ドル円610pipps獲得中!

👇使用ブローカー~FXGT

👇先出しエントリー報告

⭐️今後のMASA式トレード戦略

👇AUDJPY週足

5/12安値起点pcは、6/8高値をpcトップとし、レフトトランスレーションを想定している。

つまり、5/12安値を更新していく展開を想定している。

👇AUDJPY日足

7/1安値起点2-mcは、7/20高値を2-mcトップとし、pc同様レフトトランスレーションを想定している。

従って、一次的に7/1安値を更新し、最終的に5/12安値も更新していく展開を想定している。

また、ヘッド&ショルダーを形成しており、天井圏を示唆している。

👇AUDJPY4h

7/25安値起点2-4hcは、既に起点割れをし、レフトトランスレーションを形成している。

現在30本であるところ、まだ続落余地がかなりある。

👇MASA式具体的トレード戦略

上述のように、2-4hcはまだ続落余地があるものの、サイクル理論上ボトムをつければ必ずトップへ向かって上昇する。

従って、2-4hcボトムをつけ、3-4hcスタートしたのを確認し、そのトップからの戻り高値売り戦略が有効と考えている。

✅MASALONで、サイクル理論を無料でマスター!

※ご注意事項

FXや株価指数・暗号資産等は預金と違って元本保証の金融商品ではありません。レバレッジがあり、大きな取引ができるリスクのあるものです。
したがって、売買指示、投資助言、損失補填にあたる行為は当方行いません。
取引に関しては、自己資金等を十分考慮しご自身の判断でご利用下さい。